スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEB内覧会・寝室

久しぶりの更新になってしまいました。

寝室は、WICと続いていますので、壁紙・天井・床材など全く同じです。

カーテンは節約のため、現在のマンションで長年使っているものを仕立て直ししていただきました。
ローラアシュレイの紫系チューリップ模様です。
FullSizeR.jpg

一部、斜め天井になっているのでペンダントライトを2つつけました。
オーブムーラのセール品なので格安のお品です。
お値段の割にかわいいけれど、ガラスが何ともチープです。
その内、もっと素敵なものに変えたいです。
写真はロフトから見下ろしたものです。
IMG_5552.jpg

反対側は塔屋部分です。
細長い窓には紫の無地のロールカーテンをつけました。
IMG_5540.jpg

シャンデリアは、当初ダイニング用にするつもりだったフランス製アンティークです。
ルイ15世様式というものだそうです。
窓の横につけたブラケットもお揃いではないですが、同じくフランス製アンティークでルイ15世様式。
両方とも、アンティークmidiで購入しました。
我が家のアンティーク照明の殆どはmidiさん、Handleさんのものです。
IMG_5542.jpg

我が家のカーテンレールはアンティークブラックでほぼ統一しているのですが、寝室だけはシャンデリアとブラケットに合わせてアンティークゴールドにしました。
私の好みはブロンズやブラックなのですが、ゴールドも優しい雰囲気で良いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。