スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW終了。

GW、家族で石垣島&小浜島へ行ってきました。

石垣島へ行くのは3年ぶり、小浜島は初めてです。

7歳のフィフィ、海では波と遊んだり、貝殻や珊瑚を集めたり・・ということが好きでしたが、今年は初めてシュノーケリングを体験し、きれいな熱帯魚と泳いで大興奮。

2歳のタタは、まだ波が少し怖い様子。
砂浜でお山やトンネルを作ったり、珊瑚を海に投げたり、ヤドカリやカニを追いかけたり・・がお気に入りでした。

夜は、満天の星空やホタルが美しく。

郷土料理はとても美味しく。

やっぱり沖縄っていいなぁとしみじみ思いました。

1週間弱、留守にしたので、建築現場の方はどうなっているのかなぁ・・と気になっていましたが、夫は「GW中は大工さんたちもお休みだろうし。何にも変わってないに違いないよ」と言っておりました。
今朝、久しぶりに見に行くと、やはりGW中は進んでいない様子でしたが、ついにレンガの施工が始まっていました!
子供の頃から憧れていたレンガの家に住む日が近づいてきているんだなぁと感激。
どれくらい進んだか、夕方にも見に行ってしまいました。
期待したほど、進んでいなくて、家全体に、横1列だけベルトのようにレンガが並んでいるだけでしたが、煙突部分のレンガは完成しているようでした。
何より気になっていた我が家のレンガの色ですが、イメージ通り、落ち着いた感じの赤で良かったです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。石垣島、いいですね!
そして、レンガの色、すごく気になる!家の進行状況も気になる!
写真のアップご検討ください…(*´Д`*)←内覧会まで待てない人

No title

ゆたろうさん、ありがとうございます。
週末に写真を撮ってこようと思います。
日中こっそり見に行ったのと、養生がしてあったので、写真はまだ撮っていないのです。
ゆたろうさんのお家のように素敵に仕上がったら嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。